京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

寒い夜だから、ピュアティラミスタルト(LAWSON)予想してたよりかなり美味しかった!

 寒い夜だから…小腹が空きました。ちょっと別件で用事があったのでローソンへ。ピュアティラミスタルトをカロリーだけチェックして早速購入。イートインで食べてみることに。

 はっきり言って購入した段階ではそこまで期待をしていませんでした。どちらかと言うとカロリーが低めなので買った面もあります。

 ところが…一口食べて、これはうまいナリと!

 おっと最近気づくとコロスケになってしまいます、気をつけねば。

 ちゃんとしたティラミスの味と風味、そしてなんといってもフワフワ感がきっちりしてる!!

 写真だと美味しさがイマイチ伝わらないのが残念です。コーヒーとの相性もよく満足しました。コレはまた買おうと。

 寒いとお菓子が食べたくなります。ティラミスの大きなやつはなかなか魅力的です。ティラミス大人食い。