京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アーモンド香る焦がしバターフィナンシェ(ローソン)の感想

今日のおやつ・・・アーモンド香る焦がしバターフィナンシェ、でした。

 

 ちょっと小腹がすいたのでLAWSONで購入しました。結論から言うとなかなか美味しかったです。バターのしっとり感、濃厚な感じはよくできてました。アーモンド感もきちんとあります。個人的にはちょっと甘すぎるかなと感じる面もありましたが、そこは好みだと思います。

 基本的にはちゃんとしたフィナンシェで満足しました。おやつを深めたいなと思っており、しばらく食べてるおやつのアップをするつもりです。

 まとめて買って職場の引き出しにいれておくかな…。