京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

天神川沿いの「TWO SEVEN-O DONUTS」(超オシャレ系)に立ち寄ってきました。

天神川沿いをぶらぶらと歩いていました。このあたり実は昔々にアパートに住んでいたところでもあります。アイゼンコーヒーショップっていう喫茶店にたまに行ってました。今は…もうないかも…。さてなんかオシャレなドーナッツ屋さんを天神川沿いで発見。

場所はココ↓

天神川沿い、一条通りの手前にあります。

本当に小さいお店です。こういうお店をみつけたらほぼ必ず入る派です。すぐに店内にはいってみます。

ベーグルサンドとドーナッツのお店。ベーグルサンド、少し値段は高いですが…これは絶対おいしいやつってのは食べなくてもわかります。でもいまは普通のドーナッツ食べたいのでそれにします。

このキャラメルアーモンドってやつにしました。

かじるとアーモンドがこぼれるくらいゴロゴロとしてます。キャラメルクリームのコーティングもしっかりとしてあります。全体的にすごく贅沢なドーナッツでした。もちもちの生地もとてもおいしい。甘さ控えめなのも好感度が高い。今度はベーグルを買ってたべてみます!!!