京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

おやつを求めて…カフェキッチンバー ツナグ御所南店へ

移動中…仕事の合間で休憩兼資料読んで考えたりする必要があったので…どこかいいとこないかなとウロウロ。ここがいいかな…と

f:id:bungeling999:20211211201450j:plain

カフェキッチンバー ツナグ御所南店へちょっと立ち寄り。場所はココ↓

お目当ては、おやつ+ドリンクで600円のメニュー!

f:id:bungeling999:20211211201455j:plain

ここ簡易的な庭もあるし、雰囲気もよいので…この値段は安いと思います。

f:id:bungeling999:20211211201452j:plain

おやつはドーナツか、プリンかを選ぶことができます。ドーナツは数種類あったと思う。チョコドーナツを注文。

f:id:bungeling999:20211211201504j:plain

ドーナツのアップ。

f:id:bungeling999:20211211201459j:plain

あー、ドーナツおいしい。
たしかここのドーナツは
ニコットアンドマムのものだった筈

f:id:bungeling999:20211211201517j:plain

プリンは自家製。
さて、もうちょい頑張ります。