京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ランチ西院の「創作タイ料理 パッタイ」でタイの春巻き…これむっちゃ美味しい。

さて、ランチです。今回は西院の「創作タイ料理 パッタイ」に行ってました。前から行きたかったんですよね。

場所はココ↓

すぐに店内へ。

このメニューをみてすぐに…こいつを注文する必要があるとわかりました。「タイの春巻き」!!!

これは、おいしい。パリパリの皮に具がタップリ。本当においしい。

米の麺も頼みました。

さっぱりとしたスープと麺が特徴。これもまたとても美味しい。ごちそうさまでした。いろいろと美味しいものを食べたいです!!!おいしい春巻き作ってみたいけど…難しいかなぁ。