京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

源湯にて…ソファーに座っていろいろ考える。

引っ越しの準備をしていました。新しく住む家を決めたりなど。わりと疲れた~。家探しって難しいですねぇ。そんなにお金があるわけでもないし~。親子二人暮らしだから2LDKで探しました。

そのあと、地域をぶらぶらとして、昼間ではありましたが…銭湯・源湯によりました。お風呂にゆっくりつかったあと、休憩室で休憩。源湯のこの休憩室は最高です。京都の魅力は銭湯ですねぇ。新しく引っ越すにあたって便利な家電はそろえるつもりでいます。僕はミニマリスト気質なので、もともと持っているものも少ないケド。いま新たに買おうと思っているのは以下。

ドラム式洗濯機。いまの候補はシャープのES-S7G

②食器乾燥機。いまの候補はVIBMIのもの。

③ホットクック

です。あと、これは必要って便利家電なにかありますかね?