京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

とにかくハーゲンダッツで疲れをとる・・・アーモンドキャラメルクッキーうめぇ!!!!!

 疲れたら、ハーゲンダッツですよ。

 異論は認めます。すいません、今日の疲れを癒すのハーゲンダッツだったんですよ。ということで買ってきました。アーモンドキャラメルクッキー

f:id:bungeling999:20190221184039j:plain

アーモンドキャラメルクッキー

ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込んだキャラメルバタースカッチ※アイスクリームに、スライスアーモンドとバタークッキーをトッピングしました。香ばしいスライスアーモンドと濃厚なキャラメルの味わいや、2種類のトッピングの食感の違いが楽しめます。

 公式ホームページより。

f:id:bungeling999:20190221184043j:plain

アーモンドキャラメルクッキー

 うわぁぁぁぁ。これは美味しそうだ。

 細かいことはもういいや、食べるゾ。

 アーモンド、キャラメル、クッキー、アイス、その重層的な味わいがすごい完璧。これがハーゲンダッツだと思わされる。なんというかね、美味しいアイスはたくさんあるけど、この重層的な味わいはハーゲンダッツ独特の魅力だと思う。

 おいしい~

bungeling999.hatenadiary.jp

bungeling999.hatenadiary.jp