京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ドンク 京都駅店(DONQ)にてドーナツを買う。

 ドンク(DONQ)、超有名なパン屋のチェーン店です。
 ドンク京都駅店はJR京都駅のアスティスクエアにあります。要はJRと近鉄をつなぐ中二階みたいな場所にあって、かなり便利な場所にあります。
 このお店はミニクロワッサンが人気でいつも並んでます。ちょっとしたお土産にはいいですからね~。僕もたまに買います。今日は簡単に立ち寄ってドーナッツを買いました。
donqky4
 お店はこんな感じ、非常に開放的なつくりになっているのが特徴です。外から、お店の中が全部見えます。
donqky3 donqky2
 狭い店内にパンがどんどん陳列。まようなぁ(笑)
donqky1
 今日はドーナッツを購入しました。超オーソドックスなドーナツで普通に美味しい!!
店名 ドンク京都駅店(DONQ)
住所 京都市下京区塩小路高倉町8-3 JR東海京都駅2F ASTY SQUARE
電話 075-672-8899 
時間 7:30~21:00