京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

王将の餃子がどうしても食いたくなる時がある・・・そして王将ダイエットだ!!

 王将・・・京都発祥、全国にチェーン展開する中華店です。
 王将についてはもうこれ以上語る必要はないでしょう。
 月2回くらいはどうしても王将にいって餃子を食べたくなります。
 昔はワープランチが一番好きでした。ワープランチしらない人はググってください・・・ググってもあんまりでてこないかもしれませんが・・・

ousyougyof1 ousyougyof2

 最近の王将での王道メニューは餃子とキムチ、この組み合わせ。
 食べ過ぎないためにこれがパーフェクトです。
 王将にいけばお腹いっぱいになるまで食べたい、そんな思いはもう捨てました。
 時代はすでに王将ダイエット。王将にいきながらダイエットになる。
 というより、たとえダイエットしてようがしてまいが、王将の餃子は食べたくなる、ということですわ。