京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

マガジン51号 #はじめの一歩 衝撃の展開で一歩負ける(ネタバレ)、それでも僕が思うこと・・・

 すでにツイッターで結論は知らされてしまったわけですが、それでも僕は昼間に馴染みのマガジンがおいてある喫茶店へ。この日、読む漫画(週刊誌)ははじめの一歩だけなので、ネットカフェには行きません。
 
 微妙に本格的なカレーを食べながら、マガジンを読む。結論を知っていても、それでも僕は読む。確認するために。
 いやね、だいたいの方が言われているように、ちょっと惨い感じでデンプシーロール不発。一歩ダウン。これでは一歩の再起は期待できるはずもない・・・!!
 でもね、僕は一言だけいいます。ここまできたらどんな形であっても最後まで見届けさせてほしい。そして、その結果がどうであれ、輝いていた僕の一歩の輝いていた部分は消えることはないです。スイマセン、単行本買ってない派やからいってるだけかも・・・
今週(週刊少年マガジン第49号)の #はじめの一歩 ついに一歩が終わる!?(ネタバレアリ)