京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

そろそろ春の足音が聞こえたので、ハーゲンダッツの「華もち 桜あん」を食べました。

 まだ寒さもありますが・・・そろそろ春の足音も聞こえてきた気がします。

 ということで、ハーゲンダッツの「華もち 桜あん」を食べてみました。

f:id:bungeling999:20180303125206j:plain

 パッケージはこんな感じです。さすがのハーゲンダッツ。高級感ありますねぇ。

 もう食べますよ・・・。

f:id:bungeling999:20180303125209j:plain

 中には餅がはいっており、その下に桜あんとアイスクリーム。

 もちとあうのか?と一瞬思いましたが・・・そんな心配はまるで無用でした・・・

 完璧にうまいなぁ・・・。少しのあいだ贅沢な気分を味わってしましました(笑)