京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

久しぶりの更新・・・なんか、久しぶりに「なか卯」で食べたら美味しかったゾ(笑)

 すげぇ久しぶりに「なか卯」でうどん食べてました。

f:id:bungeling999:20180303110347j:plain

 うどん、豚汁、そして唐揚げ・・・この組み合わせです。

 うどん・・・正直うまかった。いわゆる讃岐うどん系以外のうどんの中ではうまい部類だと改めて思った。

 豚汁・・・普通。野菜少な目(笑)

 唐揚げ・・・普通に唐揚げです。あまり油っぽくないのはよい。

  

 そろそろあったかくなってますが・・・うどんの季節です!!