京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

コイケヤの「罪なきからあげ」を食べてみた・・・そのお味は・・・

 コイケヤのお菓子「罪なきからあげ」を買って食べてみました。

f:id:bungeling999:20191031191146j:plain

罪なきからあげ

 買ったのはやはり128キロカロリーというカロリーで、唐揚げが食べられるなら最高だな、という思いからです。

 さて、お味は・・・「大豆たんぱく質」を使用して作られた、サクサク食感とジューシーな肉の味わいを両立させた新商品です・・・とHPより↓

koikeya.co.jp

 さて実際は・・・

f:id:bungeling999:20191031191152j:plain

罪なきからあげ

 食べてみると・・・やはりいわゆる鳥のから揚げって感じではないかな。

 これが美味しいか、美味しくないか?って聞かれたら、普通に美味しい。一方でから揚げの代わりになるか?って聞かれるとやなりならないかな・・・微妙な感じではあった。

  からあげは鶏肉の方が美味しい(笑)