京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

山科無印の「ロイヤルチキンまるとく」でボリューム満点唐揚げのお昼ごはん

日曜日…山科無印の「ロイヤルチキンまるとく」で唐揚げ弁当を食べてきました。場所はココ↓

山科無印の地下のフードコートにあるお店です。ココわりと好きなんですよね。お店はいくつかあるのですが、今回は鶏肉専門店「ロイヤルチキンまるとく」に決めました。

f:id:bungeling999:20220130211052j:plain

www.0109.co.jp

650円の唐揚げ弁当を注文です。注文するとワクワクしてきますね。

唐揚げだから!!!

f:id:bungeling999:20220130211056j:plain

しばらく待つと呼ばれました!!

コイツです↓

f:id:bungeling999:20220130211102j:plain

これはいいなぁ、絶対うまいやつやん!!

f:id:bungeling999:20220130211106j:plain

唐揚げのドアップ、むっちゃボリューミー!!!

ごちそうさまでした。

お腹いっぱいすぎます。