京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

RAKURO KYOTO(烏丸丸太町)の中にあるツナグにてアメリカーノを飲んできました。

 梅雨・・・ですが今日は晴れてましたね。

 なんとなくコーヒーが飲みたくなり・・・RAKURO KYOTO

 の中にある「ツナグ」でアメリカーノを飲んでました。

f:id:bungeling999:20180613204552j:plain

 場所はですね・・・烏丸丸太町・・・むっちゃええとこですよ。

  カフェというよりはレストラン、昼はランチ、夜はバル的なお店のようです。

f:id:bungeling999:20180613204559j:plain

 しかし仕事中だし・・・とりあえずアメリカーノを注文、450円です!

f:id:bungeling999:20180613204610j:plain

 みてください。このオシャレ感!!

 アメリカーノを飲んでゆっくりしました。外はまだ晴れてました。 

京都カフェ散歩―喫茶都市をめぐる (祥伝社黄金文庫 か 17-1)

京都カフェ散歩―喫茶都市をめぐる (祥伝社黄金文庫 か 17-1)