京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

10日ぶりブログ更新は滋賀の朝、KENT HOUSE(JR草津駅)にてサンドイッチモーニング

 10日ぶりのブログ更新です。まぁ誰が見てるか?と聞かれればとくに誰も見てないというブログですからね(笑)。自己満足でぼちぼちです。

 で、今回の喫茶店紹介はKENT HOUSE(滋賀県草津市)です。

f:id:bungeling999:20180624221053j:plain

f:id:bungeling999:20180624221103j:plain

 ケントハウスはJR草津駅の西口おりてすぐです。

  この店の特徴は…とにかくメニューが充実しているところ。見てください↓

f:id:bungeling999:20180624221147j:plain

 基本はドリンク台で、トースト半分とサラダがつくかなりお得なモーニング。そこから値段に応じてグレードをあげていけるというシステム!!

 そして、本日、私が選んだのが・・・

 じゃーん

f:id:bungeling999:20180624221116j:plain

 なんと+300円、サンドイッチの贅沢モーニングです!!

f:id:bungeling999:20180624221122j:plain

f:id:bungeling999:20180624221129j:plain

 かなりいい!!サンドイッチも新鮮でおいしい!

 コーヒーもこういうタイプの喫茶店で言うと完全に合格点。

 ゆっくりしていってくれよという雰囲気も伝わってきます。

 そして…このお店、ランチも圧倒的に充実!!

 新聞も、スポーツ新聞もある(笑)

 こういうお店は絶対に残ってほしいなぁ。駅の周辺が大手のチェーン店ばかりになったらおもしろくないですからね。