京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

Books×Coffee Sol.(東九条)に行ってきたのです!!とても満足!!

 以前から行きたい、行きたい、と思っていたBooks×Coffee Sol.さんへ・・・とても居心地のいい場所を提供してくれる、カフェ&居酒屋&フリースペースって感じのところでしょうか?

 場所は東九条岩本町。京都駅の南側ですが、なかなかのディープ京都って感じです。

f:id:bungeling999:20180708192943j:plain

 少し薄暗い中に看板。あまり目立っておらず、夜だと知らないと入れないとは思う・・・。

 ちなみに場所は↓

  河原町八条の近く。路地の中ですからね。

f:id:bungeling999:20180708193003j:plain

 入口、ドアップで(笑)

f:id:bungeling999:20180708193010j:plain

 コーヒー頼もうかと思ったけど・・・お酒があるので頼んでしまう。

f:id:bungeling999:20180708193018j:plain

 山形の杉勇。まろやかな純米酒。飲みやすい。あてはチョコレート頼んだけど写真忘れた(笑)。

 とてもいい雰囲気ですごくくつろげます。韓国料理の種類もわりとある。一人で本でも持ち込んで、ゆっくりお酒がのめる稀な店だと思います。絶対にまた行く!!

山形代表 ら・ふらんす 160g×20本

山形代表 ら・ふらんす 160g×20本