京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

機動戦士ガンダムサンダーボルトの連載再開、本当によかったです、応援します。

 「機動戦士ガンダムサンダーボルト」連載再開です。

 楽しみにしている漫画の一つだったので、よかったです。

 連載再開の太田垣先生の文を読みました。

 腱鞘炎でいままで休んでたんですね・・・恥ずかしながら理由を知らなかったです。

f:id:bungeling999:20181218135002j:plain

gundam

 漫画家、ましてや太田垣先生のような書き込む方の腱鞘炎ってもうほんと職業病ですよね、もし休んで手術して治るなら、治してほしい。治ってほしい。

 サンダーボルトは緻密な絵が魅力の一つではありましたが、迫力の画と同時に、戦争の大義のなさとあわせて、力あるもの達の狂気という部分をきちんと描いているしっかりした作品だし、ストーリーも大好きな作品です。

 今後も絶対に読みますよ!!!断然応援です!!