京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

サクサク食感のひとくちミルフィーユ(セブンイレブン)を美味しいと思った件

 いつものようにセブンイレブンでお菓子を買う。

 今日は何にしようかな・・・と思って目に留まったのがコレ。

f:id:bungeling999:20190225131930j:plain

さくさく食感の一口ミルフィー

 サクサク食感のひとくちミルフィーユ、でした。

f:id:bungeling999:20190225131935j:plain

さくさく食感の一口ミルフィー

 僕は美味しいと思いました。

 一番のポイントはシンプルな味だということ。複雑な味のものが増える中で、あくまでサクサク食感に力点をおいている気がします。

 かなり甘いけどカロリーは204㎉。おやつとしての食べ応えを考えるとそこまで高くはないと思います。

 てな感じでした。