京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

大人気、ミスドのマルコリーニを普通に買えた・・・件について

 さて、ミスドのマルコリーニのやつが大人気らしい・・・ツイッターみると並んでみんな買ってます。

 実は、僕も地元のミスドをふらりとのぞいてみたのでしたが、ホントにすごい行列でしたね。

 最初の土日は開店前に売り切れ確実の行列。

 そんな中ですが、並ばなくても普通に売れ残りがあり買えるお店もありました。僕の場合はココで買いました。

 京都駅のミスタードーナッツなんですが・・・実はこの店舗、近鉄八条口にあるお店の支店的位置づけなんです。京都駅の中のミスドなのにわりと穴場っていうね。

f:id:bungeling999:20210126084647j:plain

 大きい意味では建物の中なのですが、事実上は外にあるので、雨こそまったく関係ないものの、暑さや寒さの影響は100%受けるというミスド。店内で食べるというイメージではなく、テラス的な席で食べるという感じです。

 日曜日の夕方でしたが、普通に一部のマルコリーニが残ってました。

f:id:bungeling999:20210126084643j:plain

f:id:bungeling999:20210126084640j:plain

 一口かじると、これは濃厚なチョコレートやわ!!

 すごい濃厚なチョコ、塩キャラメルのクリームもこれまた濃厚です。

 濃厚、濃厚としか言えないところがまた、自分のボキャブラリーのなさに絶句です。でも、おいしい、濃厚、チョコ感すごい・・・ぜひ食べてみてくださいね(笑)

 今日から月曜日がはじまりましたね、今週来週は、本当なら、少し慌ただしい週だったのですが、おとなしく過ごす週になりそうです。みなさんが、日々平穏に過ごされることをホント望んでますよ~

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER) T-30 チョコレート 30粒

  • 発売日: 2015/01/10
  • メディア: 食品&飲料