京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日は敬老の日です…一言

僕は、おじいちゃんっ子だったからね…。

 

f:id:bungeling999:20210920143035j:plain

(写真は浅草で撮った写真)

おばあちゃんは100歳まで生きました。

 

そんなおじいちゃんに何度か連れて行ってもらった
思い出のお店はココ↓

 

www.asakusa-umai.ne.jp

 

おじいちゃん

ホントに貯金がゼロの人で…。

 

たくさんいる孫の中から何故か僕だけに飯をよく食べさせてくれて…

「他の人には黙っとけよ」

ってね、よく言われてました。

 

鰻、寿司、モーニング、いろいろと僕だけに食べさせてくれたなぁ。

 

ちなみにですが…すごく美味しいお店は美味しいんですが…スーパーで焼いてあるヤツ買うより牛丼チェーンで食べた方が安くて美味しいことに最近気づいてしまいました。ただ完全養殖が実現できるまであまり獲ってほしくはないです。