京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

もうすぐ夏…フロントメモリーで乗り切ろう

夏の曲っていろいろあるけど、神聖かまってちゃんの「フロントメモリー」も好きです。軽く気分が落ちた時聞く曲のひとつです。

 

 

聞くと、少しだけ前向きになれる曲です。考えてみると、完全に前向きになる必要なんてのもないですからね。抱えているものは抱えながらですかね。暑い夏はだらだらと過ごしながらも何かをみつけたいものです。年相応にはなれないなぁ、ならなくてもいいかな…。