京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

暑さにやられて夏バテ…そして、バーガーキング美味しい。

暑さにやられて夏バテです。ちょっと自転車で走っただけで昨日はぐったりしてました。夏バテです。世界的にも過去最高の温度温暖化の影響で大変なことになってますね…。

毎年毎年確実に暑くなる世界。人類の責任で温暖化がすすんでいるのだから、人類の責任でなんとかしたい…そんな夏ですが、夏バテにはお肉ということでバーガーキングへ。

 

場所はココ↓です。ヨドバシの1F、以前はパン屋さんでしたね。その時もたまに行ってました。

人が並んでます。僕も並んでおきました。気分はバーガーキングだったので。

オールデイキングってのが安いのでそれにしました。アボカド入りのバーガーで650円。タッチパネルで注文してから15分ほどは待ったように思います。

店員さんもめっちゃ忙しそう…大変です…ホントおつかれさまです!という気持ちで待ちました。

受け取って席へ。なんとか席はあいてました。

アボカド入りのワッパー。これはおいしい。お肉、野菜、パン、どれも美味しい。某大手ハンバーガーチェーン店の値段があがっているので、正直バーガーキングの方が安いのですが、こっちのが美味しい…バーガーを食べて夏バテは回復とまではいかないけど、少しマシになりました。では、みなさんも気を付けて!