京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

寒くなってきましたね「アマーク・ド・パラディ 寒梅館」で待ち合わせ

かなり寒くなってきましたね…「アマーク・ド・パラディ 寒梅館」に行ってきました。

同志社大学の寒梅館の中にある、学生も気軽にはいれる値段のレストランです。

場所はココ↓です。同志社大学の二つのキャンパスの間に挟まれている寒梅館の中にあるテラスもあるカフェ風のお店です。

用事があり、学生との待ち合わせです。考えてみると現役の大学生って自分の子どもとあまり変わらない年齢…息子と比べるとずいぶん中身があるように見えるけど、まぁそういうものなんだろうな。

本日のランチってやつを注文。700円です。安いなぁ。

おお、デュクセル風ソースも本格的。これにご飯がついて700円は絶対安いよなぁ。そして…おいしい。シェフはちゃんとした人ではないかな。とても満足しました。この値段でこの中身だったら、また今度来ると思う。