京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ホットケーキとフレンチトーストは家のおやつだったなぁ。シングルファーザーおやつ。

パンが少し固くなってたので、息子のおやつはフレンチトーストにしました。子どもの頃、家のおやつといえばフレンチトーストかホットケーキだったと少し懐かしい気持ちになります。卵と牛乳をよくかき混ぜて砂糖を大目にいれて、その液に半日ほど浸せばだいたいおいしい。

それはいいんだけど、ちょっと太ってきちゃって…ヤバいと思い寝る前の運動を増やしてます。基本の簡単な筋トレに加えてHIITを3日に1度ほど↓いま4回ほどやりました。このペースで三ヵ月くらいやれば痩せるかも。

ほんとたった4分だけど、終わったあとは(*´Д`)ハァハァ言ってます。というか、最後1セットはまともにはできてないです。ふらふらです。ユーチューブ動画の威力って大きいよなぁ。動画なしでは絶対4分はできない。なんとかお正月までにマイナス3キロ目指します。