京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

1日半寝たら、わりと回復しました。サツマイモを煮る。

熱も咳もなく、体力が急に奪われるような感じで動くのが辛くなり体調が悪くなってしまいました…。なんか動けないというか…やはり年齢ですかね…アラフィフはこんなものでしょうか?そのままその日は午後から寝て、次の日は休みにして夕方まで寝てました。かなり寝たので夕方には回復してよかった。症状ゼロなので、インフルエンザでもコロナでもなさそうです。息子のご飯も手抜きしまくり…だいたいお弁当買って対応…昨日はお金渡して外で食べてきてもらいました。喜んでたけど。

今朝はサツマイモを煮ています。息子はやはり育ちざかりらしく…野菜は基本全部食べます。肉の脂身とかは残すタイプ。ミニトマトとかパックを冷蔵庫にいれておくと全部なくなってるし。野菜の煮物をかなり大量につくっておいてもみたら全部なくなってます。たぶん野菜が好きなわけではなく体が必要としている感じなのかな…。