京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ミキストリVSデンプシーロール(はじめの一歩1056話の雑感)

 週刊少年マガジンの「はじめの一歩1056話」で、ついにはじまりました。以下、ネタバレ含みます。

 ミキストリVSデンプシーロール

 デンプシーロールを鼻で笑ってアレフレド・ゴンザレスは突っ込む!!そしてノーガードのフルスイングの打ち合い!!

 とりあえず今週のところでは、お互いの拳は空回りして、両方とも被弾なし。ひたすら一歩をディスるゴンザレス氏。

 ここまで見てコレどうなるんでしょうねと先週と同じことを思いました・・・

 ゴンザレス氏は被弾するのか?いや一歩のデンプシーロールがまったく通じないのか?ゴンザレスの予想を上回る一歩のデンプシーロールの秘策があるのか?

 でもね、やっぱり挑戦者の一歩は面白いですよね。先々週でゴンザレスさんの恋人の祈り+リカルドマルチネスさんのシーンも入ってましたから、ここからゴンザレスの苦戦がはじまると思うのが王道ではあります。単なる打ち合いになったらそこは幕ノ内一歩のタフネスは読者もみな知るところですし・・・。