京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

LINEPAYのクーポンが来たので・・・吉野家 京都駅八条口店で牛丼を食べました。

 LINEPAY、吉野家で使える200円割引きクーポンが来ました。

 割引とかクーポンとかにとにかく弱いタイプでして・・・で、さっそく夕飯は吉野家 京都駅八条口店へGO!

f:id:bungeling999:20190911175243j:plain

吉野家 京都駅八条口

 普段は吉野家そんなにはいかないですね。たまに行く感じ。嫌いではなくてむしろ好きなんだけどね。

 場所はココ↓

 京都駅の八条口です。便利な場所にあります。

f:id:bungeling999:20190911175248j:plain

吉野家 京都駅八条口

 とくに考えることもなく・・・牛丼定食みたいなのを注文、サラダと豚汁つくやつ。

f:id:bungeling999:20190911175258j:plain

吉野家 京都駅八条口

 う、うまいなぁ。久しぶりに食べるとうまい。

 あ、玉ねぎ苦手なのでネギ抜きになっております。200円引きだと400円くらいで食べれてしまう・・・安い・・・。

 うん、満足満足。

 ちなみにラインペイの割引は送られてきたQRコードをスクショで読み込んで使いました。簡単でしたよ。

  なか卯とか、すき家にも行きます。松屋もクーポン来たときは必ず行ってます。