京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

一粒のレシピ スモークサーモン味、正直いって旨いなコレ。

 ちょっと小腹がすいたので、おやつ・・・本日は「一粒のレシピ スモークサーモン味」を買ってみました。

 ちなみにヤマザキビスケットのミニシリーズの中でさらに「一粒のレシピ」シリーズになっており、現在スモークサーモン味といかすみパスタ味が発売中みたい・・・。

 これ美味しいです!!スモークサーモンの美味しさがほぼそのまま味わえるスナック菓子。よくできてるなコレは!!


 美味しいおやつみつけると、ちょっと嬉しい!!