京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

JR宇治駅近く・・・「麦わらぼうし」の焼きそばパンを食べたいなぁ。

  JR宇治駅のすぐ近く「麦わらぼうし」の焼きそばパンが食べたくて近くに行ったときには必ずよってるんだけど・・・

f:id:bungeling999:20210812093453j:plain

 いつも定休日だったり、時間が早かったり、遅かったりで・・・まだ食べられていません・・・

f:id:bungeling999:20210812093500j:plain

 場所はココ

 焼きそばパン、好きなんですよね。

 これ考えた人「天才」だと思う。だって焼きうどんパンじゃダメ!!

 ナポリタン的なパスタを挟んだパンもあるけど焼きそばパンには到底かなわない。  

 これね、コッペパンとの相性が抜群。

 ランチパックで焼きそば挟んであるやつも美味しいんだけど、このタイプの焼きそばパンには逆立ちしてもかなわない。

 ここの焼きそばパン、食べたいなぁ。

 でも、宇治市は京都から近いんだけど、わざわざそのためだけにいくところでもないからなぁ・・・

f:id:bungeling999:20210812093504j:plain

 宇治にいって焼きそばパン食べるツアーやろうかな・・・