京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋案内・・・グランディール 京都ポルタ店でマフィンのおやつ

 グランディール 京都ポルタ店におやつを買いに。

 場所はココ。京都駅のポルタです。

grandir-kyoto.jp

 京都、大阪、愛知に店舗がある、比較的高級なパン屋さんです。

 パニーニも有名で、頼むとぱさんで焼いてくれます。出来たてのパニーニが食べられます。

f:id:bungeling999:20210916095020j:plain

 いろいろ眺めて・・・何にしようかなぁ・・・

f:id:bungeling999:20210916095016j:plain

 よし、おやつはマフィンに決めた~~

f:id:bungeling999:20210916095012j:plain

 183円は、高いか安いか?微妙な値段だけど・・・妥当な値段かな・・・と思う・・・味によるけど、このお店美味しいのは知ってるから!!

f:id:bungeling999:20210916095026j:plain

 いただきます。

f:id:bungeling999:20210916095031j:plain

 わりとやわらかいタイプのマフィンです。ナッツごろごろだし、美味しいので・・・

 183円は高くはないですね。

 京都駅地下の北側にあるパン屋さんとしては、ココが好きです。ベーグルも美味しいし。