京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アーティザンのスノー ベアー(SNOW BEAR)~子どもの頃、ビスケットはいつも傍に~

 今日のおやつ・・・チョコでも、飴でもない・・・そうや久しぶりにビスケットや!!
 そういえば子どもの頃、ポケットの中にはいつでもビスケットがありました。少しおなかが空いたときにはビスケットをかじり、喧嘩した友達と仲直りする時にはビスケットを渡しました。下校途中にはノラ猫にビスケットをあげました。思い出はいつもビスケットとともに・・・嘘です。子どものときにビスケットを食べた記憶はあまりありません(笑)
 ということでビスケット買ってみました。
 今日買ったのはイギリス、アーティザンのスノーベアー。
 パッケージがコレ。かなりかわいい。
bearku2 
 あけるとコレ、割れとるやん(笑)。まぁええけど、どうせ食うだけやし。
bearku1
 うん、うまいっすね、マジで。まぁ2枚で100円以上しますからね、これでまずかったら怒りますよね、普通。
 普段食べのおやつに最適かはわかりませんが、友人とのティータイムにはいいかも、でも箱で買うなどして割れてないやつ選んだ方がいいですね。このクッキーは見た目も大事だし(笑)。