京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

疲れた夜、ファミリーマートの「生マドレーヌ」でホッと一息。

気がつけば最近おやつばっかりたべてます(笑)

体の何割かはおやつでできてると言っても過言じゃない。

そんななか疲れ切った夜の本日のおやつはコレ。

ファミリーマート生マドレーヌ

fmado1 fmado2

  でました「」。近頃はやりの何が生なんだというやつです。焼き菓子であるマドレーヌが生ってどういうこと?と正直いって感じます。そしてホタテ貝のような形です。

 実際は生クリームがはいってるということですが…だったら生クリーム入りマドレーヌであって生マドレーヌではない筈。

 しかし、マドレーヌもクリームもしっとりしっかりとした出来で、コンビニおやつとしては充分です!ちょっと疲れ取れました(笑)

シリーズ、わたしの・たべた・おやつ(まとめ)