京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

チロルチョコ「カレーパン」を食べてみた。これは・・・まさにカレーパン!!

 チロルチョコのカレーパンセブンイレブンにいったら売ってたのでさっそく購入!!
 パッケージはこんな感じ。辛味注意の文字がありますのが、まったく辛くはないです(笑)
chiroka1  chiroka3  
 今回の注目点は、やはりカレー「パン」になっているかです。カレー味じゃない、カレーパン味。そのあたりどうか?食べる前から、買った瞬間から、そこに注目をしていました。
さて実食・・・
chiroka2
 うん、カリッと一口、コクのある甘めのカレーの風味が口の中にひろがる。そして、サクサク感、なにこれ!!カレーパンやん!!カレー味チョコじゃなくてカレーパン味やん!!
 ということで脱帽、お見事です、これは。