京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

チロルチョコTHEセブンシューを買ってみました。

 今日のコンビニおやつ「チロルチョコTHEセブンシュー」です。
 chiroruseven1 
 セブンイレブンで見つけたので買ってみました。
chiroruseven2
 見た目はこんな感じ。
 このシリーズの一つの特徴は重層的な味だと思います。同じチロルのカレーパンもそうでしたが、いろいろな素材を組み合わせて重層的な味をチロルチョコという小さいチョコでいかに再現できるのか?というところ。
 そういう意味では、このセブンシューもやっぱりすごい、クリームの味とか、シュークリームっぽさとか、やっぱりよくできていると思う。
 見つけたら一度は買う価値はあります。
 2回目買うかどうかは、気に入るかどうかですね。
シリーズ、わたしの・たべた・おやつ(まとめ)