京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

サイゼリヤで豪遊しながら、考えたこと・・・エスカルゴはこれでいいのかな?

  サイゼリヤ、いいですよね・・・だって、安いし。

 ということでサイゼリヤで豪遊してしましました・・・。

 まずはエビのサラダ。

f:id:bungeling999:20180429231000j:plain

 プリプリ※とまではいきませんが、野菜とエビはやっぱあいますよね。

 それにしてもやはりサイゼのサラダは異様に冷たい。このサラダの冷たさはやはりチェーン店ならではですが、でも安いし文句はないです。

 ※プリンセスプリンセスではない。

 そして本日のメイン・・・エスカルゴです!!

f:id:bungeling999:20180429231013j:plain

 うまいですよね、これ。穴の中になんかたこ焼きの中にはいっているタコみたいな、あるいはちっちゃい貝みたいな塊=エスカルゴ=かたつむり、が入っていて、ソースもうまい。とりあえずエスカルゴはわりとうまいなという結論。

 スープも頼みました。

f:id:bungeling999:20180429231034j:plain

 めっちゃ満足、ということで本日は豪遊也。エルカルゴの魅力も一応堪能。

 また来ます。