京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

近鉄新田辺駅近く・・・「お好み焼 鉄板焼 ももたろう」でランチの日

 お好み焼き・・・好きなのですが、最近は外であんまり食べてないなぁ・・・。

 で、本日紹介するのはココ。

f:id:bungeling999:20210722102832j:plain

 京田辺市近鉄新田辺駅近くの・・「お好み焼 鉄板焼 ももたろう」さんです。

 場所はココ↓

 ちょうど・・・お昼時でしたので、ランチのお店を探していたんです。

 お好み焼き定食、ごはん、サラダがついて760円を注文。

 まずはサラダが来ます。

f:id:bungeling999:20210722102837j:plain

 続いて・・・お好み焼き。

f:id:bungeling999:20210722102842j:plain

 焼かれた状態でやってきます。マヨネーズ、ソース、鰹節、青のりなどをお好みで・・・

f:id:bungeling999:20210722102845j:plain

  うん

 生地がフワッフワッやぁ・・・

 うまい。

 やっぱり、はっきり、プロの味です。

 お好み焼きって自分でつくっても美味しいけど・・・おいしいお店で食べるものはやっぱり全然違う・・・これはフワフワサクサク、甘いキャベツのおいしさを存分に引き出しています。

 うーん、いつか自分でもこんなお好み焼きを焼ければと思うけど・・・焼けたらお店だせるってことになるな・・・。

 では、また。