京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

やっぱり韓国料理はあったまるよね~韓国料理 李朝園 京都二条店~

 やっぱり韓国料理はあったまりますよね。

 こんなご時世ですが、日韓の友好は大事!!。ということで李朝園にて、ランチを食べてきました。

f:id:bungeling999:20190115162542j:plain

韓国料理 李朝園 京都二条店

 ポスターだらけの店の前(笑)

f:id:bungeling999:20190115162702j:plain

韓国料理 李朝園 京都二条店

 「韓国料理 李朝園 京都二条店」の場所はここ。BIVI二条の中です。

 食べましたよ!!。石焼チーズカレー。うん、アツアツ!!石焼やから当たり前やけどね。カレーとチーズ、キムチの相性も抜群!!

f:id:bungeling999:20190115162554j:plain

韓国料理 李朝園 京都二条店

 そして・・・チヂミも頼んでしまった!!

f:id:bungeling999:20190115162549j:plain

韓国料理 李朝園 京都二条店

 うん、サクサクうまうま。

 お手軽に、リーズナブルに韓国料理のランチを食べられるお店としては、韓国料理 李朝園は好きかな。キムチ食べ放題なのもよいし!!ではまた~(笑)