京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンイレブンの「大人のごちそう海老チリまん」をかって、歩きながら食べてみた。

 セブンイレブンで「大人のごちそう海老チリまん」を買い食い(笑)。みたことない肉まんだったので即買いです。

 頼んだら「はい??肉まんですか?」と、店員さん。どうやら店員さんも存在を知らなかったみたいだ(笑)。これいつから出ているんでしょうね?少なくとも僕の知っている店舗でははじめて見た気がする・・・。

 店員さんには「ふふふ、僕は新しいやつみつけたらすぐ買うからね」と思いつつ、「あの黄色い肉まんです」と店員さんを傷つけないように丁寧に言いました。いつもお世話になっている、コンビニの店員さんにはリスペクトをもって対応しないとね。

f:id:bungeling999:20190307105019j:plain

大人のごちそう海老チリまん

 さて、これです。

 一口かじると、少し辛めのエビチリソース、うーん、さすが!!大人のごちそうだ!!。200円はちょっと高いけど、十分に美味しい一品。海老もちゃんとはいってますし!!また買うかはわからない。普通に肉まん買うかも。

  井村屋VS551のたたかい。僕はコスパ重視、井村屋派です。

スケーター 中華まんケース SMA11

スケーター 中華まんケース SMA11