京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日もおやつにパン!!Cerchio(チェルキオ)でソーセージパンを買った・・・

 というわけで・・・今日もおやつはパンでした。ソーセージパン。

f:id:bungeling999:20190521231738j:plain

チェルキオ

 今日のおやつは「Cerchio(チェルキオ)」です。左京区にあるパン屋さん。場所は・・・京大の正門のすぐ横です。いや吉田神社の隣とも言える(笑)、場所はココ↓

f:id:bungeling999:20190521231742j:plain

チェルキオ

 とうふを練りこんだパンが有名なんですが・・・全部のパンがそうなのか?特定のパンがそうなのか?

f:id:bungeling999:20190521231751j:plain

チェルキオ

 全般的に値段は少し高めです。バーガー類だと500円近いクラスのもある、どれも、こだわりのパンですね。

f:id:bungeling999:20190521231757j:plain

チェルキオ

 しかし、高いやつは美味しそう!!!

 ぼくは夕方のおやつなので・・・あいつ一択です。

f:id:bungeling999:20190521231804j:plain

チェルキオ

 そうです、あらびきソーセージ。ソーセージのパンです。迷ったらコレというくらいソーセージパンは鉄板なのでは?

f:id:bungeling999:20190521231811j:plain

チェルキオ


 うん、美味しいわ。固くもなく柔らかくもない天然っぽい味がするパン生地。

 しっかりとしたあらびきソーセージがマッチ。おやつに最適。僕は間違ってなかった(笑)。