京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

YEBISU BAR(ヱビスバー) 京都ヨドバシ店にて、ビール半額の日!!

  はい、エビスバー京都ヨドバシ店にいってきましたよ。

f:id:bungeling999:20200229193808j:plain

YEBISU BAR

 いやね、たまたま・・・ビールが半額だったわけです。

f:id:bungeling999:20200229193813j:plain

YEBISU BAR

 ここのビールが半額なんて・・・むっちゃお得!!エビススタウトクリーミートップを注文しました!

f:id:bungeling999:20200229193820j:plain

YEBISU BAR

 あ、場所ですね・・・京都駅のヨドバシの1階です。南側の通りに面しています。京都タワーの北側ですね。ここ↓

 とりあえずグリル野菜のバーニャカウダを注文。これだけの種類の野菜を家で買うのはまず無理!!大きいお店ならでは、です。なんと野菜10種類!!です。

f:id:bungeling999:20200229193826j:plain

YEBISU BAR

 あとおつまみ的なもの三種盛り、なんかアフタヌーンティーみたいな感じ(笑)

f:id:bungeling999:20200229193832j:plain

YEBISU BAR

 大根と鶏ハラミのポルチーニソース、これは、旨いっ!!!ビールにあいすぎる。

f:id:bungeling999:20200229193838j:plain

YEBISU BAR

 〆にピザを!!

f:id:bungeling999:20200229193842j:plain

YEBISU BAR

 うーん、大満足です。実は・・・昼の15時くらいから飲んでました。

 ある種の、下っ端の特権です。

 会社の他のみなさんごめんなさいm(__)m。

 

 

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

  • メディア: 食品&飲料