京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

珍しく、お仕事でみんなでランチ「僧伽小野 京都浄教寺」、コスパよし!

お仕事でランチ付の交流会がありまして…職場で、こういう時場所をとるのはなんとなく僕なので、場所を探しました。2人~3人でいけるお店ならいくつか知っているんですが、やはり20人をこえるくらいとなると参加者の顔も思いうかべて新しく探すしかないな…。条件は①お酒飲む人も、飲まい人もいるし完全な居酒屋はパス。②予算は一人3000円くらい(ワンドリンクはつける)。③好き嫌いも考慮したい…ということで…あーでもないこーでもないと探して今回選んだのはココ↓

「僧伽小野 京都浄教寺」です↓

 

場所はココ↓京都市内の中心。四条河原町付近です。

ランチは2780円でおかずが6品の中から3品が選べるというものがあり、それにしました。これは自由度が高くよい!

ランチこんな感じ…。

これで2780円でした。かなりコスパよくないですか?30人くらいでも対応可なのですごくよい!そして味も普通においしい。天ぷらもお刺身もちゃんとしてた。ご飯もめっちゃおいしい。参加した人もみんなよかったと言ってくれました。結構調べた会があった~。大人数で参加してコスパよいお店みつけられました!