京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

サイゼリヤにてひとり・・・ラムの串焼き食べたゾ、こりゃあ、うまい!!

 サイゼリヤにて・・・

f:id:bungeling999:20200602223510j:plain

ラムの串焼き

 ラムの串焼き!?こりゃうまそー!?食べるしかないやん!!

 ってことで注文してみました。

 まつこと数分・・・もうちょっと待ったかも。

f:id:bungeling999:20200602223506j:plain

ラムの串焼き

 なにこれ?アロスティチーニだと。写真と実物がまったく一緒やん!!

 一口食べると

 プリップリッやん。

 はじけるラムの肉汁。しっかりとしたお肉の味、これはうまいっ!!

 ということで、おすすめです、ハイ!

  ラムっておいしいんやねぇ。