京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

カップラーメンを食べる…「175°DENO 汁なし担担麺」は辛い!麺やたらうまい!

 完全なSTAYHOME状態はとかれてますが・・・まだまだ警戒も必要。

 ってわけでもないですが、175°DENO 汁なし担担麺ってやつを買ってきました。

f:id:bungeling999:20200603091037j:plain

175°DENO 汁なし担担麺

 買ったのは、おいしそうだなぁと思ったのと・・・汁なしの麺がたべたかったから・・・。あと、辛いの食べたいなぁ、と。

 さてつくります。

f:id:bungeling999:20200603091043j:plain

175°DENO 汁なし担担麺

 火傷するくらいアツアツが好きなので・・・当然あとからかける汁は熱湯で別にあたためます。

 できたー。

f:id:bungeling999:20200603091047j:plain

175°DENO 汁なし担担麺

 たしかめずに唐辛子パックを全部かけてしまいました(笑)

 うん、辛い!!!!!

 これ全部かけるとかなり辛いです。

 ただ、麺もタレもおいしい。

 麺はとくにシコシコとした食感の太麺でおいしい。乾麺のインスタントラーメンの麺、ほんとに最近おいしくなってきた。乾麺は・・・この間の技術の発展でしょうかね?どこもほんとおいしくなってきましたね。もちろん生めんとは違うんですが・・・ちゃんとコシがあるんですよね。下手な生麺よりも、おいしいカップ麺の麺のがおいしいんですよ・・・とにかく一度ご賞味あれ!!

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

  • 発売日: 2016/03/07
  • メディア: 食品&飲料
 
マルちゃん でかまる 豚骨塩まぜそば 170g ×12個

マルちゃん でかまる 豚骨塩まぜそば 170g ×12個

  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: 食品&飲料
 
明星 蝋燭屋監修 シビレ麻婆まぜそば 161g ×12個

明星 蝋燭屋監修 シビレ麻婆まぜそば 161g ×12個

  • 発売日: 2020/04/27
  • メディア: 食品&飲料