京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

でかけないお正月ということで…バローでハーゲンダッツがやたらと安かった件

 今年はでかけないお正月でした。

 みなさんはどうでしたか?コロナ禍で外にもでない毎日。

 「いったいなんだったんで7DAYS」となぜかバービーボーイズの曲が脳内で流れる私のお正月・・・

なんだったんだ? 7DAYS

なんだったんだ? 7DAYS

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

  まぁしかし、家でじっとしている・・・といっても買い物はいきます。

 で、いつもと違うスーパー、バローへ。

f:id:bungeling999:20210104113441j:plain

 うわぁ・・・・

 ハーゲンダッツ、むちゃくちゃ安い!!!バローにもっと早くくればよかったな。

 ということで、お正月、ハーゲンダッツ祭りでした。

 嘘です。食べすぎてもダメなので2つ買っただけ。

 もっと買えばよかったかな。

 みんなにとって、今年がよい年になるといいですね。