京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

完全ワイヤレスイヤホンANKERの「Soundcore Life P3」を購入、買うなら!いましかない!

 実は、そろそろ完全ワイヤレスイヤホンにするかとここ2ヶ月ずっといろいろ調べて物色を繰り返しておりました。

 コスパ的に・・・

 イマイチ買わねば!と思える製品がない。

 レビューなどをみて買うか迷っていたのはTRIBITのこの製品だったの

 

ですが、決め手にかける、こういうときは

・・・まだ、買ってはいけないのです。

 いまもっている、完全ワイヤレスではない、ブルートゥースイヤホンでまだまだ我慢すべき・・・だと、天の声。が聞こえる。

 ・・・レビューを読み漁り、ヨドバシカメラに何度も何度も足を運んで、いくつもの製品をさわる。

 ガジェットは買う前のこの時期が1番楽しい。

 やはりノイズキャンセリングと外音取り込み機能この2つの機能は使えるレベルでほしい。そこあいまいにはしたくない。

 そんな中、来ました、コレだと思えるやつが!!!

 もう、これしかないわ。これが探していたコスパモンスター、価格ぶっ壊れの本命、ガジェット好きなら・・・ニュータイプじゃなくても、オールドタイプでも・・・見ればわかる。

 ANKERの「Soundcore Life P3」

 当然全部入り↓
ウルトラノイズキャンセリング / 外音取り込み / 音声通話 / アプリ対応 / イコライザー / ワイヤレス充電 / IPX5防水規格 / ゲーミングモード / 5種類のサイズのイヤーチップ 

 ま、イコライザーとゲーミングモードはいらないけど・・・

 ふふふ、届いたらレビューしますね。

 ちなみに速攻買ったのはいまの割引率がとても高いから。

 昭和の人にはあまり知られてないのですが・・・今の時代は、とりわけ中国本社の製品はスタートアップで購入するのが、PC関連・スマホ関連の製品はもっとも安く変えるのです。2年くらい待つなら別だけど・・・。本当にほしいものは、スタートアップ時の割引で買うのが圧倒的な吉。

 なので、今amazonで買うのが最もおすすめ!

 届いたらレビューします。