京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ANCHORのSoundcore Liberty 4(完全ワイヤレスイヤホン)が良さげな件

ANCHORのSoundcore Liberty 4(完全ワイヤレスイヤホン)が良さげに思えます。1万5千円と高いけど…完全ワイヤレスイヤホンなしではもう生きられないので…これくらい買ってもいいかな。

Soundcore Liberty 4www.ankerjapan.com

ユーチューブでもガジェット系の動画で絶賛されている…。いま持っているのがマルチポイント接続に対応していないんですよね…。普段はいらない機能なんだけど…たまに必要になるというか…。いやただほしいだけです(笑)。ちなみに今持っているのはコレ↓、1年つかってきて、このワンランク上のモノが欲しくなっているわけです。