京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

朝からガッツリキムチ丼(シングルファーザー)

シングルファーザー、朝からわりとガッツリご飯をつくらされる日々です。

 息子、朝めっちゃお腹すいてるらしく、今日は朝ごはん多めにつくりました。豚キムチ丼目玉焼き載せ、みそ汁、お惣菜の残り、です。シングルファーザー生活もかなり慣れて来ました。昼はラーメンか素麺か適当に家にあるものを簡単な調理で食べてもらってます。夜はどうするかな…なにかいいアイディアありますか?
あとトースターをパン焼き以外に使ってないので、廃棄しました。代わりにパン焼き網にした。トースター便利なのですが、場所を取るのと、壁面の掃除がしづらくて気になってしまって…網だと洗いやすいし、何より場所を取らないので…