京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

シングルファーザーお弁当日記。あとサンドイッチ食べられた。

シングルファーザーお弁当日記です。ウインナーを湯がいたものとお惣菜の魚です。

自分用の楽しみで…サンドイッチをつくっておいたら…帰ったら全部食べられてました(´;ω;`)。またつくればいいか…。

それはそうとメルカリの売り上げがわりとたまったので、靴(メルペイ使用、近所のお店)とジーパン(メルカリで)を買いました。アラフィフなのでお金をかけずにちょっとはオシャレしたいと思ってるけど、最近服は古着がいいんじゃないかな?と思いつつあります。よくわからないけど、3000円~5000円くらいだすとわりと良さげな気がするんですよね。近くのセカンドストリートも覗いているんですが…それよりはメルカリに良さげなものがありました。まぁわかんないですけどね、なにせ、いままでオシャレなんて考えたこともないわけだから(笑)。