京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ぶらぶらしてたら喫茶店を発見。「CORNER MIX」(二条公園近く)です。

街をぶらぶらするのが好きです。少し天気もよかったので二条公園あたりをぶらぶらしていました。入ったことのないカフェを発見!

CORNER MIXというお店、場所はココ↓

二条公園から北にむかうとあります。このあたりのエリアをぶらぶらするのは適しているエリアです。たぶん京都で一番海外からの観光のお客さんに人気のある海外では超有名のラーメン屋さんを除けば、わりとゆったりしてます。あのラーメン屋さん昔は普通に行ってたんですけどね(笑)。あんなに人気店になるとは当時は誰も予想していなかったような…。コーヒーの看板にひかれてお店の中に入りました。

メニューはこんな感じ。ミックスジュースがメインのお店です。メニューはわりと豊富で楽しい。何を頼むか迷うけど…。

お店の中はカジュアルかつオシャレな感じ。友人とならわりと長くいれる感じです。

ミックスジュースも惹かれたけど…カフェラテを注文しました。ハンドドリップで一杯一杯丁寧につくってくれます。

テイクアウトで持ち帰りました。

ラテですけど、しっかりとしたコーヒー感。おいしかった。次はミックスジュースですね。